うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

知らんかった

2016年04月20日 08時35分58秒 | ニュース
今朝もひんやりした朝ですねぇ
久しぶりに頭痛で目覚めました
たまにあることですが・・・

全国学力テストなんてものがあったんですねぇ
今朝の新聞に問題が掲載されてて
初めて知りましたが・・・
これって、こんなに新学期早々でしたっけ

まぁ
子供もいないし、たいして感心ないし
ここのところは地震関連の報道ばかりで
ニュースとしては流れなかっただろうから
分からなかったってのもあるかなぁ

熊本の避難されてる方々の
救援物資不足・・・
ちょっと深刻そうですねぇ
なんとかならんもんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿