うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

今日からクライマックス

2012年10月13日 07時48分26秒 | スポーツ

今朝はちょっとヒンヤリです 

まだ寒いってほどではないですが・・・

って言うか今から寒いって言いたくないって

いうのがあったりして・・・

今日も新聞にはノーベル賞の山中さんが

出てます・・・

今はしょうがない時期なんでしょうが

あんまりひっぱりまわしたり、ネタ探ししたり

するのはなんだか気の毒な気もしてしまいます。

今日から野球はクライマックスシリーズが

ようやく始まりますねぇ  

毎年言いますが長いシーズン勝ち抜いて

優勝した後のこのクライマックスは

本当に必要なのでしょうか

言ってもしょうがないけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタクシもそう思う(笑 (はる)
2012-10-13 15:15:26
アタクシもそう思う(笑
クライマックスシリーズと小選挙区は、何度聞いても
納得できないわ~。
利点は、セールが増えたことかな(爆
返信する
そうそう! (Rabbit)
2012-10-13 16:04:14
そうそう!
今日もがんばれセール始まってるもんねぇ・・・
チラシも何枚か入ってたし。
まぁそういう点はいいのかもね!(笑
返信する

コメントを投稿