うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

いくら騒いでも・・・

2010年06月26日 07時53分53秒 | ニュース

またまた雨が続きそうですねぇ~

でもきっと予報に反して、間で晴れる日が

あるでしょうねぇ

それにしてもやっぱりマスコミ関係は

サッカーワールドカップ日本代表の決勝

トーナメント進出の話題がかなり多く扱われて

いましたねぇ~昨日中・・・

深夜にスポーツバーでみんなで観戦しながら

騒いで朝方街中でも騒いで警察まで出動して

な~んてニュースで見ましたよ

でもねぇ~

そうやって騒いでる中に本当のサッカーファンって

人はどれくらいいるんだろう?

多分こういった時期だけ便乗して騒いでいる人が

かなり多いんだろうねぇ~

な~んか騒ぐだけ騒いで街中はゴミが散乱したり

道路にあふれたりして交通の邪魔したり

マナー無視してやりたい放題はどうにも

いただけませんよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなにたくさんの人が騒いでいたなんて (はる)
2010-06-26 13:27:02
あんなにたくさんの人が騒いでいたなんて
びっくりしました。
でも、みんな徹夜だったようだけど
勝った時間が朝でちょうどよかったんじゃない?
あれ、夜に勝っていたらもっと騒ぐ人多かったと思う(笑
朝日や会社のこと思うと、半減だったんじゃないかなぁ(爆
返信する
なるほどねぇ~ (Rabbit)
2010-06-27 08:44:54
なるほどねぇ~
でも彼らは会社なんかより自分の娯楽優先って感じだけどねぇ~
返信する

コメントを投稿