うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

プロ野球キャンプイン

2009年02月02日 08時32分20秒 | スポーツ

昨日2月1日はプロ野球各チームの

キャンプインする日だったんだね

いつもの年はニュースとかで聞いたり

して知っていたけど、今年はなぜか

今日2日になって朝刊を見て

「あっそうじゃん!」って感じでした

テレビ見ていない訳じゃなかったんだけど

自身の関心がなかったからかなぁ・・・?

野球・・・結構見るし関心ある方なんだけど

今年は、どうかしてました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはあまり野球観ないでんです。 (はる)
2009-02-02 19:53:56
うちはあまり野球観ないでんです。
もっぱら、スポーツニュース(笑
でもキャンプインの話を聞くと、ボチボチ春なんだと
思います。
返信する
そうだねぇ~ (Rabbit)
2009-02-03 08:21:17
そうだねぇ~
春の訪れを予感させるものの一つかもね!
返信する

コメントを投稿