ALOMOMO * CAFE

フレンチブルドッグのアロ&モモの日常を中心に あれこれ好きなコトをおしゃべりしています。 お気軽にお立ち寄りください♪

あったかいよ。

2011-10-07 | 日常



ついに、コタツ登場しました!




すでにアロモモに占領されています・・(笑)



「あったかいよぉ~~


夏の暑さにはすごーく弱いくせに、コタツには頭からすっぽり入るんだよね
暑くてハァハァしながら出てきて、水をガブガブ飲んでまた入る・・。
サウナ好きのオジサンみたいだよ~(笑)




ありがとうの会。

2011-10-03 | 友だち


みなさんにうれしいお知らせがっ!

10/1、アロの検査の為に病院に行って来ました。
MRI検査&血液検査の結果、脳腫瘍と言われた白い部分は
軽い脳梗塞でほぼ間違いないとのことです。
毎日飲み続けたステロイドも一日おき一ケ月服用に変わり、
なんの変化もなければステロイドも終了です!

奇跡がおきたよーーーーーアローーっ!!


そんなうれしい報告と元気になったアロに会ってもらう事も兼ねて
いろいろ相談にのってくれたお二人、rubyさんcobaさんを我が家にお招きしました♪


なんちゃってイタリアン風(笑)


食べて・・・


しゃべって・・・


また食べて・・・


笑うっ!!


・・・あ、いつもですが(笑)





アロくん、うれしくってウハウハするわ、食い気で目はギラギラするわで
ホスト失格よーん。ステキマダムが3人もいるのにっ(笑)

  

頂いたフランスパンのおもちゃにマムマム中。
あっという間に秒殺・・・チーーン。(縫い直して使ってます

そして、デザートといえばコレ!



天才パティシエ、cobaさん特製 「秋限定かぼちゃのムース&生クリームのロールケーキ
もぉぉ~~もっちりしててすんごく美味しいのっ!!

ただオイラの切り方と写真のセンスが残念な感じ・・(苦笑)


楽しい時間はあっという間。
当然、一人ハッスルしたこの方は撃沈。爆睡(笑)



「ふ~~っ。人気ホストは指名が多くて疲れるぜ(違っ)」


ちょ、ちょっと!寝てないでちゃんと御挨拶してよ、アロくん!!




「楽しい時間をありがとうございました♪」キリリッ


そしてこの場を借りてアロの奇跡を祈ってくれた方々、本当にありがとうございます