ALOMOMO * CAFE

フレンチブルドッグのアロ&モモの日常を中心に あれこれ好きなコトをおしゃべりしています。 お気軽にお立ち寄りください♪

ぬっくぬく。

2009-11-28 | 日常
ブログほったらかしにしている間に・・・
寒い季節になっちゃいましたね~
こんな時期は身も心も暖めないとねっ!



 
まずは、しょうが紅茶でぬっくぬく
普段、コーヒー派の私ですが「ナチュラルハウス」のしょうが紅茶は優しくてあったかい味♪



解禁日にボージョレーヌーボでぬっくぬく
美味しいお料理で仲間との会話も弾み、心もほんわか♪



イイ男でぬっくぬく①
舞台好きの友達がプレミア席をゲット 実はマイラバー・堤真一さんのお芝居「バンデラスと憂鬱な珈琲」を観てきました
コメディーだったので最初から最後まで笑った、笑ったー!(小池栄子がかなりツボ)
堤さんてば体のキレが良くって素敵だったわ~



イイ男でぬっくぬく②
「いいとも!」にも出演しちゃったマイラバー大森南朋さんの映画、「笑う警官」を観てきました。
感想は・・・内容詰め込みすぎじゃね?なんか人物像がイマイチ中途半端だったし、いちいちキザな台詞も気になってしまったのでした、私はね。
しかーし、内容はともかく目は南朋さんだけを追ってましたけど(笑)


そしてやっぱり。


一番ぬくぬくさせてくれるのは、やっぱりこの子たち(@長野でのツーショット)
ご本人たちもホカホカカーペットでぬくぬくしちゃってますが(笑)
この寝顔見るとついつい、ブチュ~ってしたくなっちゃうんだよね。
毎夜、お布団の中で私を暖めてくれてます。


相変わらず、長野との往復生活でして長野はやっぱり寒~い!
でも、空気が澄んでるし夕焼けも美しい。荒んだ心が洗われるわ~(笑)
みなさんもぬくぬくアイテムで心身共に暖めて、お風邪などめしませんよーに