Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

ガトーショコラ

2007年02月13日 23時59分03秒 | スィーツ★
会社帰り、デパ地下に直行((((( ( (ヽ(;^0^)/

今日の横浜そごうは、
バレンタイン前日ってことで閉店時間を30分延長の模様。

まんまと策略にはまり(笑

買うつもりのないお惣菜や必要以上にチョコレートを買占め、
(ほとんど自分用
思わぬ長居をしてしまって、帰宅が遅れちゃった

とりあえず買ってきたお惣菜とワインで自分の夕飯を簡単に済ませ
明日アッキーを驚かせようとガトーショコラ作りスタート



30分後 焼き上がったのはコチラ
愛情たっぷりガトーショコラです



おっつ。砂糖かけるの忘れたっ!
でもこれ、ホントは茶こし(?)みたいなやつでかければ
もっとキレイなはずなんだけど、、、
我が家にはないので、手で適当にパラパラと・・・・
(かけない方がキレイだった・・・・なんて言わないでぇぇ



これが手作りの良さなんです
とイイワケをしながら、今日のお菓子作りは終了!!

あしたアッキー喜んでくれるかな

(忘れてたんだけど、ラッピングとか何もない
サランラップでいいかなぁ・・・笑)

最新の画像もっと見る