Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

寝正月

2007年01月02日 09時20分21秒 | 単なる日記
連休、そして、特に何もやることのない寝正月

makiにとってはパラダイス~

みなさんは、どんなお正月を過ごしてますか??

元旦そうそうお仕事のアッキーは、今日は当直明け。

お昼に帰ってきて二人で(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

昼っから飲めるのもお正月のいいところ
と飲むための言い訳をして、箱根駅伝みながらお雑煮をたべたよ

我が家のお雑煮はこんな感じ


お餅がお椀の大半を占領してしまい、
他の具がちょっとしか入りませんデシタ

小松菜こんなに入れたのに~(T_T) 
鍋の画↓


大晦日につくった栗きんとん!鍋ごとかよっ(笑
(汚ねぇ~ちゃんと器に盛ればそれなりに見えます!イイワケ)


栗きんとんは労力の割りに、たいした量ができなくて・・・・
うちの実家とアッキーの実家、そして我が家の分で完売デス!!!!

いつもながらスイートポテト味で美味しいんです!!!
ほんとだよO(≧∇≦)O


最新の画像もっと見る