Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

幸せな誕生日☆(前編)

2006年11月12日 23時27分14秒 | 単なる日記
今日はmakiのハピバスデ

アッキーは当直明けで眠いはずなのに、何やらサプライズがあるらしく、
2時間ほど仮眠したあと、一人で出かけていった

帰ってきたアッキーの手には大きな箱

一目瞭然。それはサーティーワンの化粧箱




そう、今日はmakiの31歳のバースデー(^o^)/

31歳=サーティーワンってことで(ベタですが!)、
アッキーがサーティーワンのアイスならぬケーキを
(・・・いや、これはアイスでしたっ!!!)

ケーキ型のアイスをオーダーしていてくれたのです



型がとーってもカワイイ
さっそく童心に返ってはしゃぐmaki
いくつになっても誕生日ってやっぱり嬉しい!!

こんな風に密かに考えてくれてた厚意にすご~く感動。・°°・(>_<)・°°・。

こんなダメ主婦なのに、いつも優しくしてくれてありがとう・・・
makiはとっても幸せです

このあと、外食に出かけ(後編)
帰ってきてからケーキカットならぬアイスカットを・・・

はやくアイスカットしたいのに、アッキーは何やらカバンをゴソゴソ・・・

そこでまたまたサプライズがっ!!!!O(≧∇≦)O

9月のハワイでお金使いすぎちゃったから、今年は誕生日プレゼントはナシ!!!
あたしも「要らないよ」って言ってたの

なーんにも期待してなかったんだけど、サプライズPart2

ジェイクシマブクロ(笑)のCDをプレゼントしてくれたのでしたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)



これ欲しいなぁって思ってて、たぶんたわいもない会話の中で
このCDの話をしたことがあったんだと思う。
それを覚えててくれて、ナイショで買ってきてくれたヾ(@† ▽ †@)ノ

またまたチョー感動してしまい、本気で号泣しそうだった ・°°・(;>_<;)・°°・。

どんな高価なダイヤモンドより、どんなに有名なブランドバッグより、
こういうプレゼントのがよっぽど嬉しいし、
こういう厚意のがよっぽど感動する

makiと一緒に居ないときに、makiのことを考えてくれている。
それだけで幸せだった

アッキーありがとね

31歳の誕生日、またひとつ素敵な思い出が増えました(^-^*))。。。




最新の画像もっと見る