Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

マイナス・イオンたっぷりのお散歩

2013-02-17 19:54:54 | 清里の自然


清里は、2009年に引越ししてから、はじめてくらい雪が良く積もっています。地元に長年住んでいる方たちもこんな積雪は初めてという事です。長野や新潟には負けますが雪かきが良い運動になる程度で感謝です。。。でもそろそろ止んでほしい。笑

真っ白な森の中を歩くのは、幻想的で本当に夢心地です。

短いビデオを作りました。ご一緒にお散歩気分をお楽しみください。
これを見ながら深呼吸してマイナスイオンが体に入っていくのをイメージして見ましょう。中国からの大気汚染もなんのその!
最後はちょっと滑ったところでオチをつけて終りました。

http://www.youtube.com/watch?v=oq3q8PT4Oy8 

長いお散歩を楽しみたい方は、2011年バージョンもどうぞ。9分くらいです。
http://www.youtube.com/watch?v=oNdQsNFG70E

今日も雪。。。

aloha&pono



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗字、名前の由来 | トップ | 卵の殻の使い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清里の自然」カテゴリの最新記事