Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

私の作品

2010-10-04 16:59:17 | 日記
アロハ!

清里は紅葉が3分くらい進んでいます。今年は、薪の準備も万端。寒くなりそうな気配が。。。

ようやく、私もドリームサンキャッチャーに挑戦してみました。残っていた蔦を使って、けっこう蔦は3Dな感じで面白い枠ができのたですが、やはり、きれいな蜘蛛の巣を作るのは、難しいですね。えみこさんの作品に改めて感動しました。やっぱり、すごいな~。なかなか、真ん中がきれいな丸になりません。来年は、もう少し上手にできるようになりたいです。でも手作りって本当に楽しいですね。時間を忘れてしまいます。

是非、皆様も手作りの作品に挑戦して見て下さいね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 八つの太陽神 - ムーからのシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ マリコさん☆ (えみこ)
2010-10-05 00:07:40
3Dな感じの素晴らしいドリームサンキャッチャーが完成しましたね~

蔦に巻いた糸の色合いも素敵です

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事