Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

自分は誰なのか?

2013-10-17 11:13:13 | ハワイ
アロハ ウハネ (あなたの魂に愛を贈ります)

"You can only be who you believe you are"

自分で信じている自分はどんな存在?

自分で自分の神聖さを受け入れない限り、人生に変化は起きないのです。
既に完璧な人間である。光の存在である事を認めない限り真の成長はないのです。

認めるどうか、受け入れるか、どうか。それだけの違い。すべてはマインド(脳)がブレーキをかけて限界を作っているだけ。現実には存在しないつまらない妄想です。

本当は、みんな既に光りの存在なのです。どんな事でも可能なんです。

自分を卑下したり、問題を人のせいにしていては、力を人に与えている事になります。自分より相手の方に力があると認めている事になり、自分の光をしぼめてしまいます。

自分を卑下していたら、自分が嫌いなら、それは、自分の神聖を受け入れていない事になります。

気がつかないたくさんの境界線、枠を作り上げていませんか?タマネギの皮を剥くように、それに一つ一つ気がついて手放して行く事で真の自由、真の光が輝いて、本当の自分に出会う事になるでしょう。あせる必要はありません。時間は永遠にあります。でも早く手放せた方が早く楽に楽しく人生の駒を進める事が出来るでしょう。

芝生にねころがって大の字になって空を見上げた事、最近ありますか? 人間同志のバグもいいけど これもなかなか解放感があって 大地とのつながりも 感じられ良いものです。心が晴れ晴れとします。 心がチジこまった時には 是非お薦めします。 今は季節的にも公園で過ごすにはちょうどよいではないですか♪ 雪の上もこれまた最高に気持ちよかです

あなたは、自然の一部。自然界は、自己を卑下したり、他と比較したりする事なく、淡々とマイペースで「今」生きる事だけに力を注ぎます。この枯葉をただの枯れた葉と見るか、とても綺麗!と見るか、すべてはマインド次第。自分の脳、思考次第です。

光の自分に気がつく為には、ネガティブな思考は今すぐにすべて手放してしまいましょう! 
自然の一部である事に今気づき、自然体で生きて行く事を選択すれば良いのです。
そして、すべての良い部分を見つけ、感謝の心を心底持てるようになれば成功です。

aloha&pono




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップのお知らせ | トップ | 伊勢神宮式年遷宮ーハワイ古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事