Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️ 7月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ ⭐️

2020-07-01 10:56:49 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ



アロハ ウハネ 自分自身の魂に愛を送ります。

昨夜は、豪雨で叩きつけるような雨の後。なかなか眠れずに寝坊してしまいました。
今朝は、小川の音が凄いです〜

都会でも少し活気は戻ってきているようですが、なかなか厳しい激動の時代です。
気持ちを強くしっかりともって今こそアロハ ・スピリットの学びをきちんと実践していく必要があると思います。

では、今月7月の読者様向けのメッセージとして引いてみました。


Mauna
マウナ - 山 -


誰もが皆、山の頂上を目指しています。
でも山のどこにいるかによって見える景色は異なります。
人と自分を比べないように。
皆それぞれ違う場所にいるのです。
一歩一歩自分の足元をしっかり見て、
自分の道を廻りの景色も楽しみながら歩んでいきましょう。

しばらく山に行っていないなら、山の景色を見にいくのも良いかもしれませんよ。



Kai カイ - 海 -

大きな波が来ては反っていきます。
じっとその潮の流れを感じてみましょう。

大きな広い海は、あなたに広い視野や理解を教えてくれようとしています。
心の浄化をする必要があるのかもしれません。
大きな波、小さな波、静かな波と人生もずっと変化が続きます。
心が停滞しないように洗い流していきましょう。



Kuleana
クリアナ - 使命 - 


人間に生まれてきたあなたの使命は、愛を広げる事。

自分の得意な、あるいは好きな方法で喜びを分かち合う事です。

今の状況であなたの使命、責任とは何なのでしょうか? 
人のせい、世の中のせいにしていても、前には進めません。

偉大な魂としての使命に今リセットしましょう。




**************





山と海と使命という3つが出ましたね。

これは地球上の一番高いところと一番低いところからのメッセージ。
そして、今、使命とか責任という言葉がぴったりだと感じました。

しっかり一歩一歩前を見て、自分の意識で未来を創造していく必要があります。
今は大波が来ていますが、上手く潜って静かな平和な場所に意識をおく事。
外を見ると大波に飲まれそうになりますが、内側に意識を向けると静寂と平和があります。

その山と海のメッセージを実践し、一人一人の意識が非常に大事な瀬戸際に来ているという
責任をもって、愛と調和にしっかりと中心軸を合わせて、過ごしていきましょう。

****************

アロハ ・ウハネ・カードやアロハ ・スピリットの本は、HPで購入できます。

日々ぶれやすい方は、毎日カードを引いて、意識をアロハとポノに戻していく為にご活用下さい。

www.alohapono.jp


*****************

チベットの僧侶16万人が達成した虹色の光体、マカバと宇宙の構造についての最新科学。 素晴らしい内容だったので翻訳しました。

「本当は誰も死なない」「愛ある思考にフォーカスしていれば素晴らしい世界にいられるというのが私の経験だった。」とても感動する内容でした。

下記の「真実の泉」のブログよりお読み頂けます。Part 1 & 2
https://blog.goo.ne.jp/t…/e/fd96f6ac3643fe2750d45607a320a099


*****************

アロマ・セラピストのアッキーが始めたYouTubeで第1号さん、初インタビューを夏至の直前に受けました。

ハワイとの出会い、奉納舞をするきっかけになった事、これからどうして行きたいか?今の世の中について等1時間くらい話ました。
アラニも最後に飛び入り参加😺✨

https://youtu.be/Nu6ENOQZf28

↑ 良かったらご覧ください〜

****************

7月5日から8月8日のライオンズ・ゲートでは、黄金の光が宇宙から地球に入って来ます。
しっかり、そのパワーを受け取れるように、チャクラを整えて、心を開いておきましょう〜

この関連記事→ https://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/d5dc80162b12027fe68d9a10b79af269


aloha&pono





我が家の山オダマキとバラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ夏至です。今年は新... | トップ | 自分の聖なる空間を作る方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事