Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

声を出して読んで見て!

2010-04-14 18:01:35 | 日記
本の方、好評で皆様から喜んで頂いているメールたくさん頂いています。この場をかりて、お礼申し上げます。
ひろちゃんのイラストが私のイメージとぴったりで、私も本当に思わず、読みながら顔がほころんでニマニマしてしまいます。

「夜寝る前に声を出して読んでます!」とか「朝起きて声を出して読んで見たらとても良かった!」というお便りを頂き、
絵本的に声を出して、子供の部分の自分に聞かせるように読むのは、とても良いアイディアだと思いましたので、よかったら皆様も是非やってみて下さい!


アロハ♡ポノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売日 | トップ | イラストレーターのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事