アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

アロハガスのエコバッグ

2013-08-02 09:00:00 | アロハガス日記

アロハ~!ラーメンマン熱血営業男野本氏より紹介いただきました卸部の田代です。
豚骨大好き!明るく楽しく元気良くをモットーに、商品の発注や仕入管理などを業務として行っております。

さて、当社はアロハガスという名前の通り、とってもハワイアンな会社で、気付けば私もハワイアン雑貨が大好きに・・・。

お客様に少しでもハワイの雰囲気を楽しんでもらおうとテーブル周辺はプチハワイアンを演出しています。
相方の新井さんと毎月模様替えを楽しんでいます。

今秋開催されます大感謝祭もハワイアンで楽しいイベントを予定しています。

今とりかかっているのは、ご来場特典でもあります『オリジナルエコバッグ』の製作です。

前回の大感謝祭でのご来場特典でお配りした『アロハガスオリジナルエコバッグ』の評判が良かったので
今回も女性社員が色々な案や要望を出し合い、アロハ推進委員会と合同で改良を重ねて更にバージョンアップしたエコバッグの製作に取り組んでます。
いよいよこれから形になる!といったところに来ています。今からとても待ち遠しいです。

大感謝祭は平成25年10月13日14日で開催されます。
是非、遊びに来てくださいね。
☆エコバッグはご招待状の封筒と引換えとなります。

さて次回は、PTA総監督の富岡工場長へバトンタッチ☆
(※PTAとはアロハガスでは、信頼される技術とサービスを目的に、プロフェッショナルチーム・アロハというプロジェクトに取り組んでいます。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しし丸)
2013-08-09 13:11:10
エコバッグ欲しい~

期待しています!
しし丸さんへ (アロハ推進委員会)
2013-08-13 16:22:04
コメントありがとうございます。
大感謝祭是非遊びに来てくださいね。
今回のエコバッグは、前回以上にいいものになっています。

招待状の入った封筒と引換えとなりますので、お忘れなく。お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。