アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

美しきJAPAN風景を求めて

2018-03-16 12:00:00 | アロハガス日記

 

皆さんこんにちは!大宮の今井です。愛機のカメラを片手に、各地飛び回っております。

冒頭の一枚は、高知県の桂浜に立つ 坂本龍馬像です。敬愛するこの龍馬、学校の教科書から名前がなくなるかも、という話があるのをご存知ですか?龍馬ファンとしては、さびしい限りですね…。

 龍馬の立つ桂浜の海、土佐湾です。龍馬の故郷は、今でも本当に「漁村」です。 

山口県下関市に立つ、下関マリンタワー です。きれいですね。東京タワーほどの高さはありませんが、勝るとも劣らぬ美しさですね。ふぐ料理 も最高なんです☆

世界文化遺産 白川郷 です。昔ながらの田園風景が、心を和ませます。

富士山麓の芝桜まつりです。花風景も大好きです。

芝桜で富士山をかたどった一枚。見事です。

相変わらず、私が富士山に赴くと、雲に捲かれて富士山が見えないんだよな~・・・。

 ひたちなか海浜公園のネモフィラ畑です。こちらは皆さんもご存じでしょう。超オススメなスポットです。桜の終わる季節から、見ごろを迎えます。

海浜公園、素晴らしいですね!同志の写真愛好家たちも、大勢集ってきます。

甥っ子姪っ子たちの成長著しく、喜ばしい限りです。

煌々と 光り輝く 富士山頂の御来光のごとく

光り輝く存在になりたいと思います。

ちょっと手抜きになってしまいましたが、今回はこのへんで。またお会いしましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 環境整備な人々 | トップ | リニューアル »
最近の画像もっと見る

アロハガス日記」カテゴリの最新記事