アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

2019クレド委員会

2019-06-29 14:43:58 | クレド委員会

2019年度クレド大臣の高橋です。

今年度のクレド委員会は、昨年度、新しくなったアクションクレドを浸透・深化させることを

目標に、活動いたします。

 

            

Credo[クレド]とは?

クレドとは、「信条」「志」「約束」を意味するラテン語。

スタッフの意思決定や行動の基準となる、会社の価値観や行動指針を簡潔に表現したもの。

グループ共通で大切にする価値観をまとめた、私たちのクレドです。

 クレドを基準に、スタッフひとりひとりが自ら考え行動すること(主体的に行動する人材の育成)を大切にしています

 

2019年3月に実施したクレド浸透度アンケートの結果をもとに

各部署・各グループで、良いところ2つをさらに向上せること、改善したほうが良いこと1つ

向上を2つ・改善を1つをPDCAサイクルに沿って実施していただきます。

 

各グループの取り組みの中間報告やお客様に喜んでいただいた声などを

クレドタイムスとして発行してまいります。

 

クレドを通して、お客様から感動していただける1年にしていきましょう。

会社の業績向上にもつながります。

1年間よろしくお願いいたします。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年の環境整備委員会は活... | トップ | 深化する配送センター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレド委員会」カテゴリの最新記事