アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

マーキュロップ事業部栃木営業所

2019-12-20 14:40:30 | アロハガス日記

マーキュロップ事業部栃木営業所のT.Tです。

栃木県を中心に、マーキュロップ『富士山の天然水』をお届けしております。

 

現在、栃木営業所では、サーバーのメンテナンスを強化しております。又この時期恒例の秋冬キャンペーンでお客様にサーバーの温水利用でとっても便利で美味しい商品の提案を行っております。お客様の体の中から温まっていただいてさらに、500円購入でくじ引きができる大変にお得なキャンペーンを行っております。

まだまだ特等1等も残ってま~す。

 

 

 

栃木営業所では、栃木県社会人サッカー1部リーグに所属するFC CASAのサポートをさせていただいております。今シーズンは、栃木県1部リーグにて4連覇を達成しました。関東リーグ昇格戦では、準々決勝敗退となりました。今シーズンは、チームで活躍するNO.16橋本選手が栃木営業所にて働いています。

来シーズンは、関東リーグ昇格を達成していただけるように

営業所スタッフ一同応援してまいります。

最後になりますが、営業所全体で心掛けている事として、困っているお客様へのスピード対応とお客様のお宅から失礼する際は、しっかり挨拶をしてから、ドアを両手で閉めることです。私自身、15年間心掛けてきました。

以上

マーキュロップ事業部栃木営業所T.Tでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。