アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

夏休み(^_^)v

2015-09-10 10:00:00 | アロハガス日記

みなさんはじめましてマーキュロップ事業部の少年堀越です

 

毎日雨が続いてますが、みなさんはお盆休みどのように過ごされましたか?

充実していましたか

 

私は、休み中過ごしやすい天気でしたので子供と公園に行ってきました

 

 

とても楽しそうにして遊んでいてやはり子供は外で遊ぶのが一番だなぁ~

と実感しました

 

そして若さは疲れを知らないことに凄いと思いました

 

 

さぁ、明日からの仕事も頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。