アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

ASCASAのホームゲームイベント

2016-09-12 13:46:38 | アロハガス日記

栃木営業所のタカハシです。

9月11日(日)アロハガスの応援する

栃木県社会人サッカー1部ASCASAのホームゲームイベントに行ってきました

今回は、リーグ優勝のかかった、大事な試合となりました。

対戦相手はホンダ栃木です。前回、2対2の引き分けたチームです。

今回は、ホームイベントですので、パイプル君も一緒に参加いたしました。

いつものように、ダンスチームのルーチェさんの他、カラオケバトルの四天王の

鈴木 杏奈ちゃんのライブもありました。

パイプル君ダンスパフォーマンス

ルーチェさんと一緒に踊っていただきました。

歌姫、鈴木 杏奈ちゃんのライブでは、パイプル君もメロメロでした。

試合の方も、6対3でASCASAの勝利で、リーグ優勝を決めました。

11月に神奈川県で行われる関東大会で3勝すると

来季より一つ上のカテゴリーの関東2部に上がることができます。

関東大会も、皆様応援をお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。