アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

ドリームキャラバンきたる!

2009-06-24 08:03:27 | アロハガス日記

平成21年6月23日午後3時50分から5分間、マーキュロップ事業部大宮営業所でNack5「ドリームキャラバン」が生放送されました! Nack5のみなさんが私たちの富士山の天然水を取材しにきてくれました。


 インタビューに応じたのは所長。すこし緊張気味…。それでも、ツチヤさん・サワさんもご愛飲いただいている富士山の天然水のよさをPRしていました。みんなで拍手して大盛り上がり!


 

 放送後、小日向えりさんからサインをいただきました。「パイプル君へ」ハートマーク付き☆

とってもきれいな女性でした。

 


 最後にみんなでかっこいい車の前で記念撮影☆ ほんのひとときだったけど、とっても楽しかったよ。ありがとう!

 またきてね☆

 

アロハガス(株)

マーキュロップ事業部 大宮営業所

さいたま市北区土呂町2丁目23番3号

 

アロハガス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフィシャルブログ (君子)
2009-06-24 21:21:44
声優:小日向えりちゃんのオフィシャルブログでも、富士山の天然水を飲んだ感想や、取材した大宮営業所の集合写真も掲載されていますので、よかったらそちらもごらんください!
君子さんへ (アロハ推進委員タッシー)
2009-06-25 09:11:17
コメントありがとうございます
小日向えりさんのブログ拝見しました。大変光栄です
貴重な情報ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。