ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

お爺ちゃんず放牧

2024年02月20日 18時33分32秒 | 高齢馬のケア

土日にクー太郎に会えないあいだ、担当のHさん、そしてMちゃんが様子を伝えてくれました。
本当に感謝です!

甘えてる

気持ちよさそう

そして今日。
馬休日でしたが、朝から奥の厩舎で側溝の工事をしていて、コンクリをカットするかなりの音がしていました。
それが気になってなかなか奥に来られないクー太郎でしたが、小休止の間にふきのとうを持って迎えにいくと奥までついてきて、そのあとは工事の音も気にならないようでした。

暫くするとリーベとワンボ、そしてヒカリちゃんが登場!
挨拶して、走ったり、マイペースにしていたり、楽しそうでした。

最後に記念撮影
はい、撮りますよ~

皆さんカメラこっちですよ~

あー、ワンボだけが…
はい、もう一回

もー無理ですね(笑)

楽しいお爺ちゃんず放牧でした♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初シンガポール | トップ | 装蹄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamomo)
2024-02-20 22:30:43
お爺ちゃんズですか?
皆の話題は何なんでしょうか
可愛い〜
クー太郎さんが
うちのお母さんが写真撮るんだから皆さんこっちこっち!
って、言ってますね
返信する
Unknown (alohadream)
2024-02-21 11:53:22
 ⭐︎hanamomoさん
なんだか皆んなマイペースでビミョ〜な距離感でした。
写真は、クー太郎とリーベは撮り慣れた様子でしたが、あとの2頭はよくわかってない感じですね。それも可愛いです。
返信する
なんともいえず (シャル君)
2024-02-21 19:06:14
ユーモラス!思わず笑いが!
返信する
Unknown (alohadream)
2024-02-22 17:50:57
 ⭐︎シャル君さん
なかなか頭数が多いと揃いませんね笑
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事