ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

梅雨の前に

2022年06月06日 07時37分16秒 | 高齢馬のケア

先週の金曜日はまるで台風のような雷雨でした。
が、クラブの周辺はそれほどでもなかったようで、土曜日は良馬場でした。

クー太郎は、朝は脈は落ち着いていましたが、運動(15分くらい)のあとから脈が亢進し、放牧前にパックを外してみました。
が、脈は変わりませんでした。
今日装蹄です。

ただ、歩様はあまりかわりありません。
元気もあります。
外に出たがります。







土曜日は暑かったので丸洗い。

昨日

ビワ!

来週まで残っているかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蹄が心配 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事