ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

仙痛

2018年10月10日 12時48分23秒 | つれづれ日記
チャンが仙痛になってしまいました。

様子を聞くと、食欲が戻ってきているので酷くはないということでした。
とりあえずホッとしました。

やっぱり、この気温差が堪えるのですよね。
私の寒暖差アレルギーなのか、鼻水が出ます。

明日は予約を入れていましたが、チャンはお休みです。
すりおろしリンゴジュースを持っていこうと思います。

チャンも早く良くなりますように☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 肩関節周囲炎 | トップ | ご飯がたべたいの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この寒暖差 (シャル君)
2018-10-10 16:40:20
ストレスになりますよね。そろそろ冬毛に変わってきているので、よけい暑苦しく感じるのではないでしょうか。はやく元気になりますように!
すりおろしジュースは良いのですか⁉︎ (hanamomo)
2018-10-11 14:46:05
下痢も心配ですが、疝痛はとても心配ですね

夫が筋トレに行き始めましたが、最初に時間をかけて肩甲骨を開くマッサージをしてくれるそうです
すると、あら不思議!
それだけで胸が開いて、腕も良く上がるよになるんですって
パソコンなどで、肩甲骨が開かなくなってるんですねー
alohaさんも、チャンさんもお大事に💕
急に気温が下がると (alohadream)
2018-10-11 21:30:58
 ☆シャル君さん
筋肉がキュッとなる感じがします。
それと、ウォーターカップの水(水道水ですが)も冷たくなってきて、消化器に影響するような気もします。
幸い、チャンは順調に回復しているようです。どうもありがとうございます。
サービス (alohadream)
2018-10-11 21:35:52
 ☆hanamomoさん
良いですねぇ、そのジム!
旦那も整体をよく受けていますが、私はどうも他人に体を触られるのが苦手でして…。
コツコツ自分で体操します。

リンゴは疝痛の時でもすりおろして食べさせることがあります。絶食中でも固形でなければOKという時に、少しでも栄養を取れれば、といことであげています。なので今回は家にあったすりおろしリンゴジュースにしました。

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事