ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

クー太郎とのお約束

2021年03月08日 09時36分33秒 | 高齢馬のケア

ショックウェーブのあと、速歩での跛行はありません。
楽になったのでしょう

土曜日は仕事で行けなかったので、昨日は朝からテンションMaxでした(;'∀')
朝一でのお散歩を済ませて朝飼いに戻り、チャンさんのお手入れが終わるころに絶叫。

朝は私が車を止めると、ぬぅ~っと馬房から顔を出しました。
耳がいい。

土曜日は大勢お客さんがいたからでしょうか、私を探して啼いていたようです(´;ω;`)ウゥゥ

馬房から出てすぐに、ダッシュしてしまいました。
時々こういうことがあるのですが、昨日はそれが2回つづき、3回目はT2君が出してくれました。

寒かったので放牧はせず、洗い場でマッタリ。
耳が寒いなぁ~、と思ったところに、良いものがありました!

クー太郎の耳(笑い)
片方だけでしたが、あったかい耳あてでした。

ちょっと歩いて

そらちゃんにちょっかい

まだ帰りたくなさそうでしたが、昼飼いが残っていたので戻しました。

そして私が帰るとき


クー太郎の鼻に触れてお別れします。



クー太郎は飼いの途中でも私の手に鼻を近づけてきます。
クー太郎と私のお約束です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamomo)
2021-03-08 19:34:22
待ってるんですねぇ
可愛いくて、せつないですねぇ
返信する
Unknown (alohadream)
2021-03-09 06:52:50
 ☆hanamomoさん
待ってますねぇ…
毎回、映画の『黒馬物語』の最後のほうのシーンで、市場で少年を見つけたときのブラックビューティーを思い出します。本当の反応なんだなって感動しつつ、クー太郎を抱きしめています。
返信する
人とも (シャル君)
2021-03-10 10:57:34
馬ともある信号を発信していて、言葉はいらないのです。
返信する
空ちゃんと (シャル君)
2021-03-10 11:05:54
何のお話してるのかな?
返信する
そばにいれば (alohadream)
2021-03-10 22:42:54
 ☆シャル君さん
何がしたいか、何を思っているか、わかりますね。
人とでも、人以外とでも。

そらちゃんは10歳も年下です。
遊びたいのではないかと思いますが、違うのかな???
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事