犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

【パピーパーティー(8/11)】2枠空きがでました。  犬のしつけ教室@アロハドギー

2019-07-27 16:27:37 | 犬のためのアロハ塾
こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。


8月11日開催の【パピーパーティー】2枠空きがでました。



パピーパーティーをご予約される方にお願いがあります。
ここ数回、連絡なしに当日キャンセルされる方が続いております。
参加したいのに定員いっぱいで入れないお客様もおりますので、キャンセルされる際にはご一報いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨年秋に、保護犬の”たろ吉くん”(Mダックス)がヘルニアになり、車いすをっ飼ってあげたいと思い募金活動をさせていただきました。
その際には皆様から沢山の愛情いっぱいの募金を頂くことが出来感謝しております。
その後、リハビリを頑張って少しずつ歩けるようになった矢先に膵炎となりましたが、そこから見事に復活!!
そんな波乱万丈な”たろ吉くん”に良いご縁がつながり、新しい家族が出来ました(*^-^*)
皆さま、応援ありがとうございました!
これからも”たろ吉くん”の幸せを見守っていきたいと思います。

そして、これからわんこを迎えようと考えていらっしゃる方、
わんこは家族です。一緒に暮らしていく大切な家族の一員です。
”飼う”のではなく、”暮らす”のです。

大切な家族が健康でいられるよう栄養いっぱいの美味しいご飯を用意してください。
大切な家族が快適に過ごせるよう清潔な居場所を用意してください。
大切な家族が病気にならないよう健康管理をしてください。
大切な家族が誰からも可愛がられるよう”しつけ”を楽しく教えてあげてください。
大切な家族が楽しく暮らせるようお友達を作ってあげてください。
大切な家族が元気でいられるようケアしてあげてください。

わんこと暮らす、命を引き受けるということは自分の時間、お金、手間を費やします。
どうか、”飼う”という意識から”暮らしていく”という意識を持ってください。
わんこは私たちに沢山の愛と幸せと楽しさを無償で与えてくれます。
大切にわんこ目線で考えて行動してほしいと願っています。

それでは本日の様子をご紹介!


▲クロエちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲シェリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぴのくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲もこちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ハチちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲フクちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リオくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぽん汰くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「パピーパーティー」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ

本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)

コメント   この記事についてブログを書く
« 幼稚園体験にきてくれた【木... | トップ | 未病ケアの《Dogscan... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬のためのアロハ塾」カテゴリの最新記事