犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

未病ケアの《Dogscan》開催しました!【ALOHA塾】  犬のしつけ教室@アロハドギー

2019-04-30 13:15:36 | 犬の健康
犬のしつけ教室【アロハドギー】では、一緒に楽しく働いていただけるスタッフを募集しております。詳しくは、犬のしつけ教室スタッフ募集ページをご覧ください。




☆★☆ GWのスケジュール ☆★☆
2019年4月29(月)~2019年5月6日(月)
GW休暇とさせていただきます。
2019年5月7日(火)より通常営業となります。



こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

28日の日曜日の【ALOHA塾】は、愛犬の未病ケア【Dogscan】でした!
5頭のわんちゃんがセラピーを受けました!
カラダの周波数はその日の天気や気温、食べている食材、着ている洋服、寝ている寝具等々
様々な要素が影響します。
ということは、日々体の中の周波数は変動しているということ!
今、その時の状態をスキャンするので、明日はまた違う周波数になっているんですよね。。。
なので1回受けたから大丈夫ということではないんだなぁ〜
Dogscanは、愛犬の今の体の状況がわかったところで、しっかりセラピーして正常な周波数まで近づけてくれるので、大きな症状になる前にケアができます。
今回初めてDogscanを受けられたキャバリアのパンくん♪
SNSで知り合ったマナちゃんのお友達なんですよ(*^_^*)
同居犬のミルクくんと一緒に遊びに来てくれました〜❤


▲パン&ミルク&マナ  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生


普段気になっていることを相談したり、今食べているごはんの相談、今できるケアのことなど
愛犬の健康のこととなると真剣になっちゃいますよね!!
血液検査の”5歩手前”の体の状態がわかるDogscan!
来月は、5月26日(日)に開催いたします。
6月は、30日(日)に開催予定です(*^_^*)
1日5組限定となりますので、ご興味ある方はお早めにご予約願います。


▲ピコピコしてもらったよ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 Aya先生


【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「Dogscan(ドッグスキャン)」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ

本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日からGWのお休みをいた... | トップ | 5月12日は、子犬のための... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の健康」カテゴリの最新記事