犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

夏季休暇のご案内です 犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギー

2017-08-03 13:15:41 | 犬日記
こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

************************************************************
********************** 夏季休暇のお知らせ **********************

 2017年8月11日(金)〜8月17日(木)まで夏休みとさせていただきます。
*************************************************************



今週末から夏休み~♪なんて方も多そうですね(*^-^*)
犬のしつけ教室&幼稚園@アロハドギーの夏休みは
8月11日〜8月17日までとさせていただきますので
間違えて登園してこないでくださいね〜
ケガや事故なく楽しんできてくださいね(*^-^*)

そうそう!昨日サマージャンボ宝くじを買ってきましたよ〜♪
今までは、「どうせ買っても当たらないし。。。」と買ってなかったのですが
今年は何故か”買わなくては。。。!!”という気になり
バラと連番で20枚購入~
20日の発表が楽しみです(*^-^*)


▲人生初宝くじ♪


それでは本日の様子をご紹介!
8月に入り新しいフロートが登場しましたよ〜♪
っていうか、フロートっていうんですね!?
今年初めて知りました〜!!
今年の夏は”ナイトプール”が流行っているそうでテレビでも取り上げられていますよね!
映像の中で、可愛いフロートがいっぱいでてきて欲しいなぁ〜なんて見ていて”フロート”っていうことを知りました!

まず第一弾は、アイスキャンディ💛
可愛いでしょ〜


▲みんなで乗れる大きさ!  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲なかなかの乗り心地です♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲ミルちゃんがフロートから落ちた〜  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲柚ちゃんもこれなら怖くないようです♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲キリッとバージョン  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲ニッコリバージョン  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲トイプードルペア♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲ダックスペア♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲元気っ子ペア♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲ゴールデンだって寝られる大きさ♪  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲お気に入りらしい。。。  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲3頭乗りに挑戦!  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲立つのも良し  photo:犬の幼稚園 Aya先生

▲寝るのも良し  photo:犬の幼稚園 Aya先生


*****Instagramアカウント変更しました*****
アカウント?は、【alohadoggie】です(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします♪
あと、現在作成中のHPのトップページにアロハドギーのFacebookページを貼ってありますのでこちらもご覧くださいね〜/font>

本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿