犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

お家の中でどうやって遊んでる?  犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギー

2017-08-01 14:38:34 | 犬日記
こんばんは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

***************************************************************
    ☆★☆8月の【ALOHA塾】セミナーのご案内☆★☆

【ALOHA塾】では、8月に獣医さんを講師としてお招きして、
ペットと災害についてのワークショップを開催いたします。
うちの子の災害BOOKを作ったり、獣医さんの視点からのアドバイスや知っておきたい情報を
お話してくださいます。
自然災害はいつどのような事が起こるか予測できません。
日頃からの情報収集と準備が大切です。

8月28日(月) 11:00〜13:00 ※わんちゃん同伴可

講師:獣医師 松本晃子先生

愛犬の命を守ることができるのは、飼い主である私たちです。
正しい情報、最新の情報を聴いて、是非役立てて頂きたいと思います。
皆さまには是非ご参加頂きたいのでスケジュールを空けておいてくださいね〜!!
*********************************************************************************



今日から8月ですね!
8月最初の日はゲリラ豪雨。。。
雷ゴロゴロ&ピカピカになってしまいました(*_*;
梅雨明けしてから雨の日が多いような気がするのは気のせいでしょうか?
暑さと雨とでなかなか思うようなお散歩に行かれないわんこも多いはず!
そんなときには室内で知育玩具で遊んじゃおう~♪

モデルを務めてくれたのは、コロンくん&ひなちゃん(*^-^*)


▲ころころ転がしてるのが知育玩具の【スヌープ】  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲初スヌープのひなちゃん  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲コロンくんはお手のもの!  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲2匹で夢中〜  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲中にはフードが入ってます♪  photo:犬の幼稚園 chako先生


2年前から使ってる【スヌープ】
大型犬が使っても全然壊れないのでとっても重宝しています!
みんな大好きだしね!
我が家の1.9kgのナルちゃんも上手に使ってますよ〜
小型犬~大型犬までみんな大好き♪
是非お試しあれ!

それでは本日の様子をご紹介!

本日は諸事情により、送迎にお伺いすることができないお宅が何軒かあり
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
そのため頭数が少なかったのですが、アロハっ子はいつも通り楽しく遊んでおりました♪


▲2匹一緒にジャンプ①♪  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲イルカさんとパチリ①  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲イルカさんとパチリ②  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲2匹一緒にジャンプ②♪  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲イルカさんとパチリ③  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲ゴキゲンなジーナちゃん♪  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲びりーくんもゴキゲン♪  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲めずらしいツーショット(*^-^*)  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲サッカーボール咥えながらのジャンプ♪  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲そして~キャッチ♪  photo:犬の幼稚園 chako先生

▲イルカさんとパチリ④  photo:犬の幼稚園 chako先生


*****Instagramアカウント変更しました*****
アカウント?は、【alohadoggie】です(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします♪
あと、現在作成中のHPのトップページにアロハドギーのFacebookページを貼ってありますのでこちらもご覧くださいね〜/font>

本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿