犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

【緊急告知】Shore'sさんのお洋服受注会開催のご案内&未病ケアの《Dogscan》開催しました!【ALOHA塾】  犬のしつけ教室@アロハドギー

2021-01-26 12:37:01 | 犬の健康
こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

*~* パピーパーティー予約状況です。 *~*
2021年2月21日(日)【パピーパーティー】午前の部:残席2/午後の部:満席となっております。
※神奈川県内も新型コロナウィルス感染者が増加しております。そのため状況によっては急遽クローズさせていただく場合もございますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【緊急告知】
先日のブログ《わんちゃんのお洋服について》でご紹介したShore'sさんのお洋服についてのお問い合わせを数名の方からいただき、急遽受注会を開催することとなりました。
時間につきましては改めてご案内させていただきますが、取り急ぎスケジュール調整していただけるよう日程のみご案内させていただきますね!!

日時:2021年2月7日(日)
場所:アロハドギー

前回同様、1時間枠に2組様ずつご予約を承ります。(1時間たっぷりお選びいただけます)

オーダーメイドのお洋服💛
小さいと窮屈だし、大きいと動きづらい💦
やっぱりピッタリサイズがいいよね!!
女の子は前身頃長いほうがいいし、男の子はおしっこがかからないように短めにしてもらったほうがいいよね!
うちの子のわがままオーダーメイドのお洋服💛
是非この機会に作ってみませんか?

腹巻きほしい方も相談してみてくださいね!

完全予約制とさせていただきますので、ご希望の方は店頭、電話、メール、Lineにてご予約ください。



1月24日の日曜日の【ALOHA塾】は、愛犬の未病ケア【Dogscan】でした!

今回は6頭のわんちゃんがセラピーを受けました!
カラダの周波数はその日の天気や気温、食べている食材、着ている洋服、寝ている寝具、一緒にいる家族、環境等々様々な要素が影響します。
ということは、毎日体の中の周波数は変動しているということ!
今、その時の状態をスキャンするので、明日はまた違う周波数になっているんですよね。。。
なので1回受けたから大丈夫ということではないんだなぁ〜
Dogscanは、愛犬の今の体の状況がわかったところで、しっかりセラピーして正常な周波数まで近づけてくれるので、大きな症状になる前にケアができます。

そして、これから悪くなるかもしれない、可能性があるよと教えてくれるのがDogscan。
わかったところでケアしたり修正していくことで回避できます!
また、苦手な周波数を出しているものもわかるので、そのようなものは愛犬の近くに置かないようにしたり使わないようにしたりすることで、周波数の乱れを予防することにもつながります。

今回初ピコピコだったのは、マルチーズのジェムくん、スタッフ犬のみかんちゃん&マロンくんでした。
みかんちゃん&マロンくんはシニアさんということもあり、今の状態を知ること、そしてもっと元気に健康で暮らすために気を付けたい点や、やってあげたいことなどを知ることができました。
そしてそしてジェムくんはというと、
食ムラがあったり、おなかの調子が不安定だったり、逆クシャミが増えたという体のお悩みとストレスがかかっているのでは?というお悩みで受けられました。
ジェムくんの臓器の周波数を知り、いままでの食生活を少し改善していただいたり、今まで良かれと思って与えていたおやつを控えてもらったりというアドバイスを頂すぐに実行!
その日の夜にママさんからメールをいただきました!
夜ごはん、喜んで食べて完食しました!! と(⌒∇⌒)
そして、今日のジェムくんも動きが全く違いました!
気持ちも整ったようでとてもエネルギッシュに積極的に動いていて先生たちみんなびっくり!!
ジェムくんにはDOGSCANのような周波数ケアが合っているんですね!
よかったよかった♪

みんなしっかり正しい周波数を流して調整してもらいました(*^-^*)

▲ピコピコ中~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲スタッフ犬たちのオーラ💦  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


ブルーの円が丸いほどGOOD!
誰がどれとは教えませんが💦

今回、みんなに共通していたこと!

”呼吸器”

乾燥は人も犬も共通ですよね!
今のうちに周波数を整えて本格的な冬が来る前からケアしていきましょう!

おうちの子の体質を様々な観点から知っておくことで色々なケアができるようになります。
今ケアをしていることは確実に数年後に体に良い効果をもたらしてくれます。
健康貯金と思って毎日コツコツ無理なくケアしていきましょう!

次回のDogscanですが、2月28日(日)に開催いたします。
※残席2となっておりますので、ご予約はお早めに~(*^-^*)

それでは本日の様子をご紹介!

▲るなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲承太郎くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ジェムくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲まる吉くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲小太郎くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲さくらちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ビリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲モネくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲麦ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲チェルシアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マロンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ラニちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「Dogscan(ドッグスキャン)」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ

本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は【わんこ整体day】... | トップ | いよいよ今週末となりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の健康」カテゴリの最新記事