犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

横浜市都筑区の犬のしつけ教室アロハドギー


▲横浜市都筑区の犬のしつけ教室アロハドギーの公式サイトです

インスタグラム情報発信しています!フォローしてくださいね♪

横浜市都筑区の犬の幼稚園&躾教室@アロハドギー【1/24のアロハっ子】

2017-01-24 13:06:30 | 犬日記
こんばんは。横浜市都筑区の犬の幼稚園&躾教室@アロハドギーです。昨日からコチラにブログをお引越ししました!
過去ブログはテンプレート左のブックマークからご覧いただけます。

今朝の気温は氷点下でしたね。。。
腰&お腹が弱い岡田は、カイロ2枚貼って出勤です!
わんちゃんもお腹が冷えると免疫力も下がり体調を崩しやすくなりますので暖かくしてあげましょうね!

まずは新しいお友達のご紹介(*^-^*)

▲トイプードルのビリーくん(8ヶ月)

先週の火曜日に一日体験に来てくて本日からアロハっ子の仲間入りとなりました!みなさんよろしくね!
ちょうど警戒心が強くなってきたこともあり、体験の日は吠えたりしてましたが今日は覚えていてくれたようで吠えることなくとてもフレンドリーなビリーくんでした。


▲先輩犬のもこちゃん&シェリちゃんとパチリ

▲一緒にマットの練習もできちゃった

▲おもちゃ遊びもできたよ〜

そして、お散歩のときなど下ばかりくんくんしていて拾い食いが気になるとのこと。本当にそうですよね〜
上を見ていた方がいいことあるよ!って思える練習にも挑戦しました。

▲上手〜!今度はお外でも練習しようね


カメラの扱いが下手なため、撮っているうちにARTモードにダイヤルが変わってることがしばしば。。。
でもなかなか素敵な写真も撮れましたよー

▲フリスビーを追うリリちゃん

▲おもちゃを持ってきてくれたコロンちゃん


▲柚ちゃんは新しくお気に入りのおもちゃを見つけたようです

▲べべちゃんもお気に入りなんだよね〜

▲ルルちゃんはおねだり中(*^^)v

今日も一日遊び&レッスン頑張ったアロハっ子たちでした(*^-^*)





”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”
愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
http://www.aloha-doggie.com/
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)

犬のことなら何でもご相談ください!


▲横浜市都筑区の犬のしつけ教室 アロハドギーの公式サイトです