LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

今日もビーチ

2010-09-28 | LUXE
さっそく着替えて、ビーチへ
急いで、今日もバレをゲット!!


なんと。。。お水とプルメリアの香りがするフェイスウォーターのサービス

このConradのビーチバッグは、お部屋から借りれるんですね

バレからの景色はいいですね~


遠くから見るとこんな感じ!


ビーチも綺麗。。。暑いけどね


ということで、じゃーーーん
ジンジャーエイド!フレッシュしょうがのドリンクです


しょうががたくさん

バリでは、しょうがはお料理やドリンクなどたくさん使われるそうです

そんな中。。。カンファレンスの休憩時間にアロハまりぷの様子を
主人が見に来てくれました

ホテルのお庭にあちらこちらに可愛い飾りがありますが、
プルメリアが可愛く浮いています


そして、ジャンボサイズのチェス

中学生の時にチェスクラブに入っていたことを思い出しました

そこで。。。ラグーンプールでのショット

パレオをワンピースのように巻いています
フラダンスを習っていると、パレオの色々な巻き方を学ぶので。。。

そして、夜はスパへ行くので、今日はバレ内で軽く夕飯

クラブサンドウィッチ!屋外で食べると更に美味しい。。。

さあさあ!!!お待ちかねのスパへGo
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もヨガから | TOP | Jiwa Spa »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE