LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

白金台 アートグレイスでウェディング

2009-11-14 | LUXE
今朝は雨だったのですが、
午後に晴れましたよかった!だって。。。

今日は、前会社後輩のハウスウェディングです
去年アロハまりぷの披露宴でブーケをゲットしたお友達なので、
アロハまりぷもさらに親近感を感じます

白いお屋敷の入り口は、ヨーロピアン


チャペルでのWedding
素敵で綺麗で涙が出ました


そして。。。フラワーシャワー盛り上がりました

幸せいっぱいです

お屋敷の中は本当に可愛くておしゃれ


ソファも可愛い


こっちも!


新郎新婦の写真が可愛いフレームに


飾りもヨーロッパ大好きでラブリーな新婦にぴったし


そして、ゴージャスな披露宴会場へ


前菜を頂き。。。


ロブスターのスープ美味しいです!


そして、ケーキカット


さらに、美味しいお料理は続き。。。
お魚に。。。


メインのお肉お腹いっぱい~


新婦が可愛いピンクのドレスにお色直し
可愛い~


デザートと。。。


ウェディングケーキ幸せのおすそ分け~


お友達によるフラダンスの余興があったり、凝ったフォトスライド
アットホームで楽しいウェディング
とてもハッピーで幸せな気分になりました
お幸せにね



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御成門 カフェ・アンダンテ | TOP | 赤坂 La Pausa ~お手軽パスタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE