LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Phronmphong駅 Emporium & 桂花ラーメン

2012-12-23 | LUXE-BANGKOK-GOURMET
ここはSukhumvitエリアの高級デパートです
日本人が多く買いものに来ます

昨日行ったTerminal21内のGourmentMallスーパーの
元祖は、ここにあります。(もう1店舗は、SiamParagonという
中心部の高級ショッピングモール内らしい

バンコク最大級のLouisVuittonがあります


で。。そんな高級デパートのフードコートはとっても充実しているのですが、
思わず見て入ってしまったのが、ラーメン


23歳の時に早稲田出身の同期がここの桂花ラーメン屋さんが美味しいと
新宿にある店舗に連れてってくれたのが、最後に食べた記憶な気がする
じゃーーーん

美味しいけど、ちょっとヘビーだった。やっぱり年月が経っているので、
今のアロハまりぷには、胃がもたれる。。。

餃子も美味しい


今日は、ウォーターサーバーやトースターなどの家電と
洗濯物を干すラックを購入しました

ちなみに、洗濯物のラックは、別に高いのを買うつもりは
なかったのですが、なんせ高級デパートだから輸入品ばかり
ドイツ製のを買ったけど、これがとっても良く出来ていていいです


アメリカ人は必ず洗濯乾燥機を使うので、今まで洗濯物を干す生活したとないけど、
ヨーロッパでは、干したりするのかなぁすっごい性能が良い
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び場 | TOP | Phronmphong駅 Emporium »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-BANGKOK-GOURMET