LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

ヒッポちゃん

2010-06-27 | LUXE
前々から車は欲しいよね~と
主人と思っていたものの、新居を整えたり、
モコちんのものを買ったりでなかなか、
手が回らなかったのですが。。。

ボーナスが少ないけど、無事でたので、
車を購入

車庫が小さいのと、都心では小回りが利く方が便利と、
小さい車をいろいろ見たのですが。。。
やっぱりむかしから乗っていて、好きなBMWに決定

ハワイの実家には、5シリーズが今もおります。
あと、アメリカ駐在員時代は、赤の3シリーズで、
「アカマリ号」と呼んでいました
主人もむかし3シリーズに乗っていたそうなので、
二人そろって、BMW好き

ディラーには、車がずらーり


今年、新しく出た、X1!かっこいいよね~!
でも、ちょっと大きめなので。。。


今回購入したのは、一番小さい1シリーズにしました
この子です

仕様車だったので、新車扱いだけど、お買い得

メタリックグレーで、中は黒で、
シックな感じでも、前は丸くて可愛い


名前は、ヒッポちゃんに決定
顔がカバ(hypopatumus)に似ているから

7月中旬には、納車されるので、今から楽しみです
モコを連れて、夏はヒッポちゃんで海デビューかしら
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイフレンドになってくれ... | TOP | 白金台 利庵~おいしいお蕎... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE