LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

明治の牛乳

2012-12-27 | LUXE-BANGKOK-GOURMET
なんと牛乳の配達をしてくれます
なんか。。。むかしの日本みたいで懐かしいですよね
(Sukhumvit地域のみ対応するらしい

バンコクでは明治の牛乳が主流なのかな
どこでも売っていて、むかしからゆーたんは、
育児ミルクも明治のミルク派なので、とっても助かります
すんなりフォローアップミルクから牛乳へ移行できました

我が家では、2Lのボトルで注文

これで89バーツだから270円ぐらいかな?

紙が高くてプラスチックが安いこっちならではですが、
830MLや400MLなど小さな牛乳の飲みきりサイズが豊富
普通のお家では冷蔵庫があまりないと聞いたので、
タイの方は、街中で屋台で食べたりする時に、
冷たい牛乳をさっと一緒に買って飲むのかも

大きい牛乳は重いし、ゆーたんが毎日がぶ飲みするので、
マンションの部屋まで届けてくれるのはとってもありがたいです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイエリア完成 | TOP | キッチンサイアム デリバリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-BANGKOK-GOURMET