LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

代々木公園でお散歩

2010-08-08 | LOVE-BABY-PUG
フラダンスの先生に代々木公園のドッグランが良い!と
お勧めされたので、行ってきました
ちなみに、先生は3匹のワンちゃんがいるそうです。
プードルちゃん2匹と、ポメラニアン1匹だそうです!
今度、モコちんも遊んでもらおうね~

公園は緑が多くて素敵
だけど、モコちんが毎年2月に狂犬病の注射をするため、
今年度の証明をまだもらえなかったので、
公園で登録できなかったから、ドッグランは入れなかった

でも、緑が多くて、ワンちゃんも多くて、
楽しかった~
「草が長くて、楽しい~


来年は、ドッグラン行こうね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイチャイチャロブスタ... | TOP | 白金台 レディーズクリニック »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG