LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

朝からイチャイチャロブスターちゃん

2010-08-08 | LOVE-BABY-PUG
朝は、アロハまりぷは起こされると不機嫌になるので、
モコちんは、ママちゃんを起こしません

でも、起きてほしい~ってオーラを
出しながら、近くでそわそわ。。。
はたまた、近くで横になって寝てみたり。。。
小さい頭でいろいろ考えています

そんな健気な姿に、眠いママちんも目を覚まして。。。
「モコちんおぱよ~」というと、
テンションマックスで遊ぼうとはしゃぎます

「ママちゃんロブスターしよ~

ということで、朝からゴロゴロ、イチャイチャしながら、
ロブスターで遊びます

「楽しい~


一生懸命に、必死に遊びます
そんな姿がとても可愛くて、癒されます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番時には、ライオンさん | TOP | 代々木公園でお散歩 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG