LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

スリング~カンガルーキャリーバッグ

2011-06-19 | LOVE-BABY-PUG
モコはスリングが大好きです
"Moco in the bag"というと、自分から中へ入ります

7キロなので、ちょっと重いのですが。。。
でも、気持よさそうにするからアロハまりぷがんばってます

冬のスリングは、モコモコしているのでモコのお気に入りなんですが、
前に購入した春~秋用のスリングは、サイズが大きいから合わないのか、
長さを調整できないので、座っている時はいいのですが、
立つとバランスが悪くて。。。あまりモコは好きではなく。。。

お家の中でも抱っこするので、今後ポコが生まれたら
甘えん坊なモコを満足させるために、抱っこしながら家事をしないとと思い、
新しいスリングを購入

色もナチュラルで可愛い


気持ちの良いコットンで、長さも調整できる
「楽ちん。。。。


しかも、あごも乗せられるらしい
「いぇーい、抱っこ


よかったね!たくさん抱っこしようね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちんお台場デビュー | TOP | 海は疲れたわん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG