LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

uniqlo 大好き

2010-05-28 | LOHAS
目黒アトレにユニクロが入っていて、良く行きます
ただ、なかなかサイズがなかったり、人気の商品は売り切れで。。。

そこで、最近はユニクロのネットショップにはまっています
ヒートテックの後は、サラファイン
期間限定でセールもあったりします

ショップで履き心地を見て、ネットでセールになった時に
買っていますまたネットだと口コミもあるので、
かなり参考になります

最近、ちょっとおなか周りが太ったのと
外出先でモコを抱っこすると、パンツが泥で汚れたりするので
3000円前後でパンツが買えるので、気が楽です

今ちょうど感謝祭をしているので、見てみてね~
http://store.uniqlo.com/jp/store/women/index.jsp


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらっ子 | TOP | 赤坂 カジュアルイタリアン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS