LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Thonglor Crepe & Co.& Chateau de Sable

2013-11-24 | LUXE-BANGKOK-GOURMET
ずっと気になっていたクレープ屋さん~


おしゃれです


ゆーたんもお絵描きして楽しそう


サラダ


ゆーたんにフライドポテト

マクロビゆーたんは、ケチャップなしで食べます

見てもわかりにくいんだけど。。。

ベジタブルクレープでクリスティーンという名前でした

パパはハム入りの朝ご飯クレープ


ゆーたん結局iphone~

ぶーーー

ここのモールはおしゃれなので、楽しい~

あと、今日は主人の会社後輩への出産祝いを買いに
ドールハウスでゆーたん大興奮

むかし麻布十番にもあったフランスのここのブランドが可愛いので
可愛いプレゼントが買えました

トンローは、おしゃれで楽しいですね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズマーケット | TOP | ターンとハーン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-BANGKOK-GOURMET