チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

幸せな顔

2021年05月11日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


GW最終日は実家のお墓参りに行ってきました

霊園からの帰り道、ちょっと柴又に寄り道をして

帝釈天題経寺でお参りを済ませてから参道に♪



いつもは賑わう参道ですが
休業している店舗も多く人通りも少なかったです



草団子をお土産に買ったのに
食べ歩き用のお団子も買ってしまう(笑)



草団子に興味津々のリロ



お団子は食べられないから持参のおやつをあげて♪



小さなボーロひと粒で幸せな顔(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしくないの? | トップ | 病院Day♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-11 02:04:01
私も参道で草団子食べましたが、とてもおいしかったです
幸せなお顔、かわいいですね♪
ぽち
Unknown (かこ)
2021-05-11 05:19:31
おはようございます
お墓参りにリロちゃんも一緒に行かれ
良かったです(o^^o)
やはり今年のGWは人出も少なかったようで!
おリロちゃんのおやつ食べた後の笑顔
私も倖せになれます🎵
リロちゃん (mcnj)
2021-05-11 05:44:33
おっはよわん。

美味しかったんじゃニャア。
幸せそうじゃわん。
Unknown (kana)
2021-05-11 07:59:02
おはようございます

草団子
とっても美味しそうです
リロちゃん~~
おやつのボーロ~~
幸せな御顔~~~
にこにこ顔に成りました~~
可愛い御顔です7
Unknown (hirugao)
2021-05-11 08:39:49
リロちゃんもお墓参りご苦労様でした~

草団子は有名ですものね
一度お参りして草団子を食べてみたいです
Unknown (コスモ)
2021-05-11 09:46:34
こんにちは。。

実家のお墓参りごくろうさまでした<m(__)m>
参道のお店は、今しばらくのガマンですね。。
リロちゃんは、草団子のガマンはできなかったようで^^ ☆
Unknown (くーちゃん)
2021-05-11 11:43:41
ここは人の頭ばかりよりも
これくらいの方が風情を感じるなあ。
映画やテレビで観てきた風景だから
なんか懐かしく感じる。
リロちゃん、いい匂いだったでしょ?
パパたちばかりずるいねー^_^
Unknown (mocca-mama3)
2021-05-11 12:24:39
モカママです
こんにちは

お墓、帝釈天に近いのですね

リロちゃん
パパ、ママ〜
美味しいよって言ってるお顔かな?

可愛いです
Unknown (Mhaha)
2021-05-11 12:51:14
美味しそうな草団子だこと
やっぱりここでは食べ歩きしたいですよね
リロちゃんは持参のボーロですか
可愛いお顔してオヤツ良かったね
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2021-05-11 18:13:40
リロちゃん~リロちゃん~一緒♪
お出掛けって、気分も上がって楽しいよね~
このお団子、いつか食べてみたいな~です(#^^#)☆

コメントを投稿