金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

冬至

2007年12月22日 | Weblog
今日はお休みであります

会社の慰労会がお台場の大江戸温泉で行われました

午前中は病院に行き、ドコモショップにカレンダーをもらいに行き
午後三時近く集合場所の駅へ。
大江戸温泉の送迎バスにてお台場入りしました

冬至なので露天風呂が柚子湯になっていました
柚子がぷかぷか浮いているのかと思いきや
でかい袋に柚子が入ってただけ…情緒がない…

温泉に行くといつも思うのだが
女子が長く垂らしたタオルで乳から下を隠すのはどうしてだろうか
殿方がいるわけでもないのに。周りは同じ女子だけなのに。

あたし、そんなことしたことないんだけど。
女子の恥じらいってやつでしょうか
うぅむ。

でもそんな女子に限ってサウナでは体育座り
おい。油断すんなよ。
そこでこそ隠せよって感じなんですけど。

温泉入って宴会となるわけですが花火が見たくなっちゃって
宴会抜け出して着替えて花火を見に行っちゃいました

あいにくの雨だったけどきれいだった~

クリスマスだよねぇ
周りはカップルばかりだよねぇ

別にいいんだけどさー
いいんだけどさー
イインダケドサ---------------

ちび達が待っているのでそのままバックれて帰ってきました

日高屋で辛味噌ラーメン食べて。。(寂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。