不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(ハセガワC9完成!)

第3231回 忙しく

2016年12月24日 22時58分24秒 | その他

今日はそれなりに晴れてましたので、朝のうちに年賀状ミッションの残りを早々に完了とお出かけでした。

年賀状もインク足りましたし一安心です☆

その後はお出かけ、たまに出してましたが名古屋まで行こうかと思って18切符を探して来ました。

なんだかんだ行ってもJRで行くのが一番時間とかルートが読みやすいですしね。

金券ショップに行って18切符くださいなって言ったら、5回券と1回券しかないと言われましたが…割高でも1回券があったのでそちらにしました。

在庫や残り日数で変動しますけど、3100円でした…定価が一枚2300円くらいですので、やや割高ですね;;;

それでも京都から名古屋ですと、往復で5000円越えますのでお得です☆

で、あとは行く用意っと。



引き取り手さんとお会いすることが出来そうで、以前使ってましたコンプレッサーとハンドピースをお譲りしてまいります。

キュートは5年くらいになるのかな?ハンドピースは7年ほどですし…思い出の品ですが、順当にスペックアップしましたので使わなくなりましたからね~。

使おうと思う方がいらっしゃるなら、そちらにお譲りしたほうが価値があります☆


あっさりですが今日はここまで~。

んー、個人的に行きたい所って別に無いので…まぁほら、日頃お出かけしないので雰囲気感じられるだけで十分なんですよね(笑)

高速道路を走った時はやはりトヨタ車が異様に多いって感じたくらいなので、徒歩移動で雰囲気味わってきますね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3230回 見える所が大事 | トップ | 第3232回 私、初名古屋に行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (水島康雄)
2016-12-25 08:47:52
遂にたっちゃんと会うんですね

プチコンこんな小さいのあるんですね~

エアブラシはお疲れ様って感じかな

まあたっちゃんに行くことはないと思うが
コメントありがとです~ (アスカ)
2016-12-25 21:57:54
プチコンキュートですね、プチコンより圧が若干下がるようですが定格時間が伸びてるのでエントリーモデルとしては良いと思います☆
しっかりメンテすれば長く使えますし、他の方に使っていただけると良いかなぁ。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事