不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3624回 一気に終了

2018年05月18日 22時00分50秒 | プレバンMG トールギスIII

めっちゃ暑いですね;;;

今日も30度くらいまでいったのかなぁ。。。

毎日暑いのですが、今晩の雨で少し温度が一気に下がるみたいで、明日は20度切るようで;;;

さすがにしんどいなぁ;;;

体調崩さないように気をつけつつ、今日のトールギスIIIです。


やったよ私…真っ白にしましたよ;;;;

めっちゃしんどかったですが、塗料出すのにDPボトルがめっちゃ便利でした☆


グレーサフベースになるので少々くすんでしまいますが、十分真っ白だと思います☆

ツヤもそこそこ出てますし、安心してパールにいけそう☆


ヒートロッドは結局ただの真っ白です(笑)

一個ずつグラデーションにする…のかどうかは不明です。。。

今日はここまでー。

疲れましたが、今度はさらに倍の労力でパールにします;;;

明日もお休みじゃないので、今日はさくっとばたんきゅーでおひらきです;;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3623回 便利すぎて | トップ | 第3625回 白パール一気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿