アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

トラの次はあるのだろうか・・・

2010-05-28 20:52:37 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


いつだったか、ちゅにおんウォーというものがあり、
子年にちなみ、鼠アバタで、頭がネズミになるということでした。


去年だったか、年末年始に、イベントキャラにミノタウロスが出て
でかい図体を晒していたことがありました。


で、今年は寅年ということで、先だっての寅男アバタに続いて
マンボのイベキャラで、寅男が大陸を闊歩しております。




するてぇとw




来年は、ウサギ年だから、大陸をウサギが疾駆したりするのかしら
文字通り脱兎のごとく


で、再来年は、龍が飛んだりするのかしら


あ、個人的に、東洋的なデザインの龍が、マップ上をふらふら飛んでるというのは
結構見たい光景だったりします^^



しかし、ねうしとら・・・とやってくと、ひと巡りで12年ですからねえ(´・ω・`)
そんなにクロノスが続きますかどうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切って (瞬冷夏)
2010-05-28 22:48:18
百鬼夜行のごとく
12支のペット作って自分の干支ペット
つれてあるくっつぅのは。
返信する
(゜o^) (almida2)
2010-05-29 02:20:14
それいい!

ほしい!☆
自分の干支でなくてもデザインによって・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。