アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

MATERIAL ADDITION #02 実装

2009-07-17 12:59:08 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^


7月16日
ついに、「MATERIAL ADDITION #02 ~イヤリング~」が実装されました!

追加されたマテリアルとは、新ディバアイテム「イヤリング」!
STR,STA,DEX,INT,攻撃、魔攻,防御、命中と
それぞれ、ある方面に特価した8種類のイヤリングが登場しました

・・・がしかし、先に行われた今年のマンボの新アイテム「マンボイヤリング」
それに比べて、どうよ、て話は、すでにでています^^;
MEあったら、いらないかも^^;


むしろ、今回のアップデートの目玉は、イヤリングよりも
こちらのことかも^^;

そう・・・新ボスダンジョン「ソウルプリズン」の実装です!

そして、それに伴う既存マップの変更・・・・
レト城が、Lv80~100までと、lv100~の二つに。
エビルクナブラが、Lv65~100までに。


エビルが・・・・
マタリが100歳までになっちゃったんですよ!@@;


これは、大打撃ですよねえ・・・・^^;
現在、多くのクロノスプレイヤーの金策手段として定着しているマタリが
封じられるんですから^^;


転生して100でマタリがソロできるなら、そこでレベルストップする人が増えそうです^^;
(自分はどうしようかなあ^^;)




あと、今回、新たに追加されるマテリアルに
初心者用成長武器というものが・・・

えええ@@?
キャラつくったら、はじめから、成長武器があるってんですかい?@@;

・・・なんと豪気な話だ@@;

しかし、これ、いいように見えて厄介だよなあ。
ヲリさんとマジさんはいいと思うんですよ。
ツーハン・スタマスに振っておいて、あとで変更するってことは滅多にないと思うから。
ヲリさんの場合、のちに片手にするといっても、その頃は、十分な資金もあって忘却しやすいだろうし、
マジも、スタマスばんばんふっていって、あとからシルマスにふればいいわけで。

問題はパラさんと、バル。
パラさん、のちのちホンモノのレイが手に入らないと、どうしようもないし、
バルにしても同じ。カーラのツーハンから、弓のレンマスにって、
金策のできないバルには、そんなに簡単なもんじゃない。

ここから始めた新規さんが、のちのち大変なことにならなきゃいいけど・・・

ますます、ギルドとかの応援体勢が問われるのかも、などと思ったり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。