アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ギルメン、窓に死す・・・

2007-12-14 10:15:33 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。

ギルメンの一人が60台となり、メンバで都合の合う者と連れ立っては
窓に通うようになりました。
私も、ゆうべ、サブマジで、それに参加することができたのですが・・・








ギルメン死なせまくり;;

マジ(71歳)バル(85歳)バル(78歳)そして
両手攻パラ(62歳)という編成でした。

ええ、支援がいません・・・

ああ、攻パラが支援スキルあるからいいんだね?て思うでしょ?

この攻パラ、支援スキル振ってません・・・・

・・・orz

この件に関しては、もう少し、当人と話し合う余地があると思ってますが

それは、さておき、

ヲリさんとパラさんには、なんというか
共通点があるような気がしますね。
特に両手攻撃特化タイプは、60台後半になるまでは
なかなか苦労しているような気がする。
逆に、70台になると、大変にタフになる気がする。
そして、ゆくゆくは、80台・90台・100↑の
磐石さを勝ち取り、花開いていく・・・
まさに大器晩成^^
80台・90台以降、おのれの紙さ加減にウンザリさせられる
バルとは大違いで、羨ましい限りです^^;

ま、とにかく、その峠を越えるまでのお手伝いを
しようと思っております。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。