アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ゴミ拾いの夜

2009-03-09 16:40:18 | クロノス
どもども、「アルミダ2」です。



昨夜は、ギルメン・お友達、誰一人INしてこない!@@;

アア( ;´Д`;)みんな年度末でお忙しいのね・・・



最近の日課は、エンタソロ、通路ソロなんですが


まぁ、昨夜は、エンタいってみたら、39が開放されてる・・・( ;´Д`;)

木曜に誰かキレイに隔離してたのになあ・・・

ま、最近はエンタでしたら、隔離もなれましたので(森は少々骨が折れる^^;)
ちょちょいと隔離しちゃってから、
誰もこないエンタを堪能しておりました。


それでも誰もこない・・・


エンタから通路にと河岸をかえたのですが、
手前にレキさんいて・・・><;
隔離を試みるも、奥につれていけない><;
これではソロは無理だと断念いたしました><;


通路でPOTレンコン代に消えたクロを補充するべく
その後、マニタスにこもり、
ひたすらゴミ拾いを続けておりました。

なんとか30M回復

4カ国武器が2,3本だけでも、地道に収入になるから嬉しいですな^^


しかし、おかしい・・・
ついこないだ、所持クロが300M超えたと思ったのに
なんで、また200そこそこに逆戻りしたんだろうか・・・
というわけで、今週はゴミ拾いソロを頑張ろうかと思います



その後、真夜中を過ぎるころ、ギルメンさんが一人マニタスへ!
経験すうんで、PTこそ組みませんでしたが集めてるところへとびこんでみたり^^
そんなこんなでレベルアップを見届けました^^

はやいところ、ロンでギルハンをご一緒したいものです^^




いや~、しかし、今夜は誰かくるかな~・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ・・・ (ぴろぴろ)
2009-03-09 22:17:46
インしたいのに誰かさんが21~24時頃まで
パソの前に陣取っているのでインできましぇーん
今も陣取ってます。
いつまでオーク続くのかなぁ・・・
返信する
なはは^^; (almida2)
2009-03-10 03:03:38
まぁ、永遠にオクというわけじゃないだろうから
お待ちしてますヨン^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。