アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

バナーの奇跡

2010-03-12 05:26:57 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



とりあえず、来週のメンテまで、できる限り楽しんでおこうと
INすることにしました^^;
どの道、いまのパソしか、自分にはパソがありませんし、
クロノスをするために、別のパソを購入するのも
私の場合、現実的ではありません。


さて、本日、起動ランチャを立ち上げてみて、ちょっと感動しました。


画面右下のイベント・キャンペーンに
WUWに並んで、春のログインキャンペーンバナーがががw!


おお~wこれはビックリ!


運営GJですよ^^
これで、気づく人が増えるでしょう^^
ご新規さんにも、いまよりは知れ渡るのではないでしょうか


ていうか、ちょっとビックリしたんですが
日頃巡回しているクロノスブログのほうでも何件か
この起動ランチャのバナをみるまで、
このキャンペーンが行われていることに気づいてなかった!
という記事を書いている人がいるんですよね@@;
転生キャラをもってるような人もいるんですよ@@;

だからねえ・・・やはり、公式サイトで文章で、というより
起動ランチャにバナーを出すほうが、効果的ですよね^^;


とにかく、運営さん、これはナイスな処置ですよ^^b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。